輸入車修理・パーツリペア・メンテナンス - ワールド


メルセデス・ベンツを始め、輸入車全メーカーの修理・メンテナンスはワールドへお任せください。

■車検や一般修理はもちろん、重整備、特殊修理、電装・メカニカル修理、各種ドレスアップ、鈑金塗装まで、
 ワールドでは輸入車のあらゆる事象に対応致します。
 修理・メンテナンスでお困りの際は、遠慮なくご相談下さいませ。

■ワールドは研究開発室を併設、海外とのネットワークを活かし、最新の情報、技術、システムを取り入れております。
 ECU等、新品交換以外に修理方法がない高額な電子部品も、ワールド独自の技術で現品リペア(修理)が可能です。
 修理費用の大幅カットを実現し、同業者様・全国の輸入車オーナー様へリペアサービスも提供致しております。

リペアサービスの詳細は、左下の [REPER MENU]項目をご覧下さいませ。

◆同業者様も遠慮なくお問合わせ下さい。お役に立てることがたくさんございます。

※現品リペアをご依頼の際は、現品送付前に 症状・診断結果・車両情報 をお知らせください。

※ご入庫の際は、事前にお電話で日時をご予約下さいませ。スムーズなご案内が可能です。

◆ご入庫時に併せてお得な ボディガラスコーティング・ヘッドライト/メッキモール磨き も承り中です♪
メルセデス・BMW・輸入車専門、パーツ・現品リペア!修理・メンテナンス サービス
輸入車 A/T修理 ミッションO/H - Benz BMW Jaguar VW Audi Porsche Volvo GM 等

メルセデス・ベンツ・輸入車全般  A/Tミッション オーバーホール(7G/CVT含む)

トラブル症状
  • 変速しない
  • 2速固定になる
  • R(リバース)に入れてもバックしない
  • 変速時ギアが滑り、回転数だけ上がる時がある
  • ATF(オイル)の漏れがひどい
■オーバーホール料金(脱着工賃・O/Hキット・ショートパーツ含む)

メルセデス・ベンツ(機械制御式)90y~95y
¥260,000~¥280,000

メルセデス・ベンツ(電子制御式)96y~
¥294,000~¥330,000

メルセデス・ベンツ(Aクラス)
¥285,000~ (W168) ・¥300,000~ (W169)


メルセデス・ベンツ(Vクラス:W638 V230 V280)
¥350,000~¥450,000

輸入車全般 VOLVO・BMW・VW・JAGUAR等(ZF製/FORD製)
¥260,000~¥350,000


■7G オーバーホール料金(脱着工賃・O/Hキット・ショートパーツ含む)
メルセデス・ベンツ W221 216 220 215
7G (722.9) 2004y~

¥400,000~¥450,000

■7G バルブボディ 制御ユニット 新品交換
(脱着工賃・ATF・同時交換部品・ATFストレーナー&P/K・スクリュー 含む)
メルセデス・ベンツ(W221 216 220 215)
7G (722.9) 2004y~2004y~

¥216,000

■7G バルブボディ 制御ユニット 新品販売(SCNコード入力済)
¥148,000
※同業者様向け販売となります。

(症例)スピードセンサーエラー・電磁バルブエラー・DAS(診断機)と通信
    しない など

※ベンツ7G、CVTのバルブボディ 制御ユニットは、
 エラー内容により現品リペア・中古基盤Renewも対応可能です。
 左記[REPAIR MENU]の7G、CVT基盤リペア項目をご覧下さい。

※A/Tミッション内部機械部品の破損がある場合は、
 追加部品・オーバーホールが必要になります。


少しでもA/Tミッションの不具合を感じたら、診断・早期修理を推奨致します。
上記以外の輸入車のA/Tミッション修理・オーバーホールも承ります。






ベンツ W168/W414(Aクラス/VANEO) A/TミッションO/H

トラブル症状
  • 変速しない
  • 走行中、Fマークが点灯する
  • メータ内にシフトポジションが表示されない、ショックが発生する等
■オーバーホール料金(脱着・リペアキット含む)
メルセデス・ベンツ(W168 W414)
¥315,000
※業者様向 AT単体修理可能です。取り外したATを送付下さい。
¥215,000
※バルブボディ故障の場合、追加料金が発生します。

ベンツ W638 Vクラス(V230/V280)A/TミッションO/H

トラブル症状
  • 変速しない、シフトアップ時にすべる
  • 3速固定になる、異音がする等
■オーバーホール料金(脱着・リペアキット含む)
メルセデス・ベンツ(W638)
¥350,000~

AT脱着について
  • フロント駆動のため、フレーム全体を車体より取り外します。
  • フロント側部品のA/Cコンデンサー・ラジエター部品を全て脱着します。


他社にてお買い上げのお客様、輸入車修理業者様、どうぞお気軽にお問合わせ下さい。

電子メールでのお問い合わせ