輸入車修理・パーツリペア・メンテナンス - ワールド

壊れた部品をただ交換するだけではありません。当社の現品リペアをお試しください。

今まで新品または中古部品と交換する以外に修理方法がなかったものも、当社独自の開発技術により現品をリペア(修理)することが可能になりました。 それにより、輸入車の修理費用を大幅にカットできます。
輸入車のことなら何でもお問合わせください。当社にしかできないことがたくさんあります。
メルセデス・BMW・輸入車専門、パーツ・現品リペア!修理・メンテナンス サービス
ベンツ AT 修理 ミッションオーバーホール - Benz BMW Jaguar VW Audi Porsche Volvo GM その他

メルセデス・ベンツ及び輸入車全般  A/Tミッション オーバーホール(7G含む)

トラブル症状
  • 変速しない。
  • 2速固定になる。
  • R(リバース)に入れてもバックしない。
  • 変速時ギアが滑り、回転数だけ上がる時がある。
  • ATF(オイル)の漏れがひどい。
■オーバーホール料金(脱着工賃・O/Hキット・ショートパーツ含む)
メルセデス・ベンツ(機械制御式)90y~95y
¥260,000~¥280,000

メルセデス・ベンツ(電子制御式)96y~
¥294,000~¥330,000

メルセデス・ベンツ(Aクラス)
¥285,000~ (W168) ・¥300,000~ (W169)


メルセデス・ベンツ(Vクラス:W638 V230 V280)
¥350,000~¥450,000

輸入車全般、VOLVO・BMW・VW・JAGUAR等(ZF製/FORD製)
¥260,000~¥350,000


■(7G)オーバーホール料金(脱着工賃・O/Hキット・ショートパーツ含む)
メルセデス・ベンツ(W221 216 220 215)
7G-TRONIC (7速A/T)(722.9) 2004y~
¥400,000~¥450,000

■(7G)バルブボディ(制御ユニット)新品交換(脱着工賃・ATF・同時交換部品「ATFストレーナー&P/K・スクリュー」含む)
メルセデス・ベンツ(W221 216 220 215)
7G-TRONIC (7速A/T)(722.9) 2004y~
¥216,000

※「バルブボディ(制御ユニット)」単体販売も可(SCNコード入力済)¥148,000

(症例)スピードセンサーエラー・電磁バルブエラー・DAS(診断機)と通信
     しない など

※A/Tミッション内部機械部品の破損が考えられる場合は
 オーバーホールが必要になります。


ミッション内部の破損状態により追加部品が発生する場合がありますので、少しでもA/Tミッションの不具合を感じる場合は、早期修理をおすすめ致します!!
上記以外の輸入車もオーバーホール承っておりますので、お気軽に問い合わせ下さい。




ベンツ W168 & W414(Aクラス & VANEO) A/Tミッション オーバーホール

トラブル症状
  • 変速しない。
  • 走行中または、アクセルを入れるとFマークが点灯する。
  • メータ内にシフトポイントが表示されない。ショックが発生する等。
■オーバーホール料金(脱着・リペアキット含む)
メルセデス・ベンツ(W168 W414) ¥315,000
メルセデス・ベンツ(W168 W414)AT単体にて修理可能となりました。取り外してATを送ってください。 ¥215,000
★バルブボディの故障の場合は追加料金が発生いたします。

ベンツ W638 Vクラス(V230 & V280) A/Tミッション オーバーホール

トラブル症状
  • 変速しない。シフトアップ時にすべる。
  • 3速固定になる。そして変速しない。異音がする。
■オーバーホール料金(脱着・リペアキット含む)
メルセデス・ベンツ(W638) ¥350,000~




ATの脱着状態
  • フロント駆動ですのでフレーム全体を車体より取り外します。
  • フロント側部品のA/Cコンデンサー及びラジエターの部品を全て脱着します。
■納期
通常の交換部品は常時ストックしてありますので、3日から1週間位で完了します。


他社にてお買い上げのお客様、輸入車販売業者様、どうぞお気軽にお問合わせください。

電子メールでのお問い合わせ