ベンツ 7G-TRONIC A/TミッションバルブBody(VGS) 制御ユニット基盤交換
制御ユニット基盤(新品:SCNコーディング施工済)販売・中古基盤部品の再コーティング施工
メルセデス・ベンツ (W221・216・220・215・211・204 etc)
●ベンツ722.9(7速)A/Tミッションの定番故障である「バルブBody(VGS)「制御ユニット基盤」交換をリーズナブル価格にてご提供致します!!
●今までは故障した(トラブルコードが入っている)7速A/TミッションバルブBody基盤のみ交換の際は、新品部品一式(バルブBody+制御ユニット基盤)しか使用出来ませんでしたが、弊社では新品基盤(単体にてSCNコーディング施工済)及び中古基盤(再コーディング施工の上、再使用)に交換する事が可能となりました。
※7速A/TミッションバルブBody基盤(新品部品)の販売のみも可能です。(SCNコーディング済)
トラブル症状 |
・変速しない。 ・2速固定になる。 ・R(リバース)に入れてもバックしない。 ・変速時ギアが滑り、回転数だけ上がる時がある。 |
(参考)診断機トラブルコード例 |
・P0715 Input/ Turbine Speed Sensor Circuit ・P0716 Input/ Turbine Speed Sensor Circuit ・P0717 Input/ Turbine Speed Sensor Circuit ・P0718 Input/ Turbine Speed Sensor Circuit ・P0720 Output Speed Sensor Circuit Malfunction ・P0721 Output Speed Sensor Circuit Range/Performance ・P0722 Output Speed Sensor Circuit No Signal ・P0723 Output Speed Sensor Circuit Intermittent |
※但し、A/Tミッション内部の「機械部品破損」が考えられる場合はA/Tミッションオーバーホールが必要になります。
722.9(7G)バルブBody(VGS)制御ユニット基盤 新品交換
脱着工賃・ATF・同時交換部品「ATFストレーナー&P/K・スクリュー」含む
車種 |
メルセデス・ベンツ(W221・216・220・215・211・203・204 etc) 7G-TRONIC(7速A/T)(722.9)2004y~ |
料金 | ※(ディーラー参考価格) 通常交換費用・・・約30万 |
交換時間 | 1日お預かり(車両持込のみ) ※事前のご予約が必要です。 |
7G バルブBody(VGS)制御ユニット「新品基盤」部品販売
SCNコーディング施工済。「中古基盤」再コーディング施工も承っております。
バルブBody(VGS)制御ユニット 新品基盤 (SCNコーディング施工済) 部品販売 |
|
バルブBody(VGS)制御ユニット 中古基盤 再コーディング施工 |
\49,800 |
中古基盤対応品番Renew | 033 545 6632 / 033 545 6732 / 033 545 7232 / 033 545 7332 / 003 446 0310 |
納期 | 約2~3日 |
※新品基盤をご購入の際は「車台番号及びEHS部品番号」が必要です。また診断機(DAS)にて簡単なセットアップが必要になります。
※「中古基盤 再コーディング施工」をご依頼の際は、現車の「故障している(トラブルコードが入っている)基盤のみ」と正常な(トラブルコードが入っていない)中古基盤のみ」両方を弊社までお送り下さい。
※但し、車種によっては「再コーディング」不可の場合がございます。その際は「新品基盤」のご購入をお勧め致しております。
他社にてお買い上げのお客様、輸入車販売業社様、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。