ベンツ ECU HFM / VDO / KE
|
|
~96y ベンツ各モデル
¥99,000~ ■1年保証 ■納期3~14日(破損状況による)
■W463:110,000円
■KEユニット:121,000円 ■AMG・BRABUS:132,000円 ■V12:192,500円 (左右セット) ※車種・ECUタイプにより料金が異なります。 ※送料別途です。
|
内容説明 |
---|
ステップ①/ ユニット内破損部(ICチップ・IGボード等)部品交換・回路の修復 ステップ②/ 上記で不可能な場合、中古コア交換対応(修復済良品) ※上記②の場合、追加料金(基盤代実費)55,000円~が発生します。 中古コアは国内外品薄で高額なため、都度納期とお見積りをご提示いたします。 (交換する中古コアは修復済良品です。中古のため新品より品質や性能は劣ります) ※内部IGボードの交換が必要な場合、追加料金(OEM新品)44,000円~が発生します。 ※内部IGコイルドライバーの交換が必要な場合、追加料金(OEM新品)22,000円~が発生します。 ※KEユニットやL4(4気筒)エンジンのHFMは中古部品が希少なため納期が月単位で必要です。 ※中古コアや内部IC等の破損部品が見つからない場合、修理対応不可になる場合がございます。 ※スロットルやT/LLRユニットなどの不良併発の場合は追加で修理が必要です。 ※装着時に専用診断機でセルフアジャストメントのリセット(学習)が必要な場合がございます。 (専用診断機完備の工場様へご入庫・外注いただき送付くださいますようお願いいたします) ※エラーが入らずアイドル不調が改善されない場合は車両側点検をお願いいたします。 (例:スロットル・エンジンハーネス・パージバルブ[EGR]・保護リレー等) ※Pレンジで始動不可・Nレンジで始動OKの場合はミッションのインヒビターSW[シフトポジションセンサー]の不良です。 ■リペア前後に単体での通信テストを実施しております。 ※点検の結果、ユニットに問題ない場合は点検料11,000円(税込・送料別)のみご請求です。 ■現車に装着しての最終テストは、お客様にてお願いいたします。 (初期不良・車両通信エラーは現車装着しないと確認出来ません) (専用診断機でのリセットや同期作業が必要な場合がございます) (関連部品の不良併発や症状の起因が別にある場合もございます) ■納品後12ヶ月の保証です。保証範囲はリペア箇所、保証内容は再リペアです。 ※上記初期不良・車両通信エラーに対応します。 ※車両側の診断料やユニット脱着工賃等は、ご負担をお願い申し上げます。 ■お支払いは、リペア完了時にお願い申し上げます。 完了時に(代引発送・銀行振込)どちらかをご指定ください。 ※銀行振込の場合、入金確認後の発送です。 ■現品は(元払い)で発送ください。下記3点を同封ください。 1、車検証コピー 2、不具合症状メモ(出来るだけ具体的にご記入ください) 3、診断結果・エラーコード内容(出来る限り添付ください) |
ご注意事項 |
---|
※エンジンハーネスの不良により、ECUが再度故障する場合があります。 エンジンハーネスの劣化・損傷等をご確認の上、ご依頼ください。 ■まずは車両情報・診断結果・症状を弊社までお知らせください。故障の特定をいたします。 ■故障特定後、発送頂く関連部品をご案内申し上げます。 ※併発や起因が別にある症例も多くございます。必ず専用診断機での診断をお願い申し上げます。 (例:スロットル・エアマス・O2センサー・T/LLR・E-GASユニット等) ※診断レポート・車検証コピー・症状メモを同梱の上、弊社宛に元払いで発送くださいませ。 ※破損のないよう梱包してください。油分はきれいに清掃して梱包ください。 ※IC等部品の欠品や海外手配の場合、納期を月単位で頂く場合がございます。 ※半導体不足の影響で部品欠品の場合、納期未定となる場合がございます。 ※経年劣化が進んだ基盤やパーツは点検や分解時に触れただけで破損することがあります。 現状復帰でのご返却が出来ない場合もございます。予めご了承くださいませ。 ※現在中古コアは海外含め品薄で高額になっております。 ※IGボード、IGドライバー等の内部部品も生産終了のため品薄で高額になっております。 ※今後部品入手が困難になるにつれ修理対応不可となることが予想されます。 部品入手が可能な限り対応させていただきます。 |